hiyokoameのブログ

エルネア王国プレイ中です✲*゚

エルネア王国ブログ🌷2代目エリス

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

ひよこまめです、今日からエルネア王国のブログを書きます😊

長く続くか分かりませんが自分のできる範囲でまったり書いていこうと思います❁⃘*.゚

キャラ目線が多めなので苦手な方はすいません汗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私はエリス、役職は魔銃兵。

優しい夫とやんちゃな息子、しっかりした娘がいて毎日が充実してると思う。

f:id:hiyokoame:20190410213011p:image

私が今1番しようと思ってることは弟のアイヴァンとフローリカをくっつけること、、

f:id:hiyokoame:20190411191418j:image

アイヴァンは成人してもう1年経ってるのにまだ恋人ができてないから姉としてはとても心配なのよね…

 

フローリカは私の友達で、可愛いしアイヴァンとお似合いだと思う。

どうにかしてくっつけたい…!!

 

広場を歩いている時に誰かにスカート引っ張られてると思ったらリーゼロッテね。びっくりした…変態がいると思ったわ

f:id:hiyokoame:20190411191505j:image

(リーゼロッテは2代目PCエリスの娘です)

リーゼロッテはきちんとしてるし絶対モテるわ…!

f:id:hiyokoame:20190411182803p:image

一緒にお風呂に行ってきました^^*

娘とはいるお風呂はいつもより100倍気持ちいい!

 

息子のジュリートがしっかり勉強してるかナトルの学舎に行ってきました。

f:id:hiyokoame:20190411192354p:image

ジュリート「学校の授業より友達と遊ぶ方が楽しいー」

エリス「まあ遊びも大切だしね、でも授業もしっかり聞かないとね?」

ジュリート「はーい!」

 

こんなにヤンチャな子が成人して職に就くなんて考えられないわ…笑

 

結婚記念日には夫のファニートとお風呂に入ってきました

f:id:hiyokoame:20190411192039j:image

ファニート「エリスちゃんがいるから俺はこうやって明るく生きることが出来るんだよ、エリスちゃんがいなくなっちゃったら俺は暗闇の中に消えてしまうよ…」

 

エリス「ファニートさん…、私もファニートさんがいるから毎日楽しく過ごすことができます…だ、大好きです」

 

いつもはのほほんとしてるのに、こういう時に嬉しい事言ってくれるんです。

 

ずっとずっと一緒にいたいな